一次締め切り

今までの意見を一度総括。
ジャンルわけは僕がやりました。
それは違うだろう!ッてのは言ってください。
だいぶ増えました。

  • 思想・哲学

「自殺について」
恋愛論ディスクール
「人生論ノート」
「永遠平和のために」
ニート
ヴェニスの商人資本論
「会社はこれからどうなるの」
「長期不況論」
「為替がわかれば世界がわかる」
「貧困の克服」
経済系は絞るべきかも。

  • 詩歌+エッセイ

江國香織 三浦しをん

僕は十二歳
此処で良いですか?

  • 純文学

方丈記
私小説
日本文学盛衰史
背教者ユリアヌス
傾向似てません?

  • ミステリ

zoku
麻耶雄嵩「鴉」

マリ見て
読んでないことを祈る

十二国記
勾玉
ナルニア
テリープラチェット
ハリー・ポッター
クレヨン王国
コロボックル

  • BL

魚住シリーズ
毎日晴天
青月記

  • その他

赤い実はじけた
お金持ちになるための黄金の羽の拾い方
一応此処にしてみました。

以上です。
ノートの方にもこのように記入しました。
僕の意見も混ぜてあったり。