更新しわすれた〜

失礼しました。
今週のまとめっ!


ノンフィクション設立。
嘘つきアーニャの真っ赤な真実(角川ですよね〜) シアン
好きになってはいけない国 あずまつかさ
自閉症だったわたしへ シアン
シーラという子 シアン
26人のビリー・ミリガン(だったと想う) シアン
生きながら火に焼かれて み
女盗賊プーラン み
脳を鍛える JNW


有名どころは探りをいれておくのが良いのかも。


サブカル
紅のメタルスーツ

そんなにでないよね。


歴史
宮城さん
藤沢さん
やっぱりあんまりでにくいなぁ


以上のような感じです。
訂正など受付。
一応来週はミステリに絞りますが、意見は募集します。