ルール(み)

基本的に一昨年のを踏襲することになりそう。
あくまで読書してもらうのが第一目的で、「いきなり黄金伝説」ではないので食べ物とか睡眠とかにキツい制限をかける必要はないとは思います。
4日と少しで終了できればよいので。


参考までに再掲載。

  • 読んだ冊数×時間 のみ睡眠が許される
  • 読んだページ×円 のみ食料が購入できる
  • トイレ・シャワー・洗顔はそれぞれ100円分消費される


それと、昼間は暇な人が適当に応援(か観戦か邪魔)しに行くとして、夜中はどうする?
よくよく考えたら「読んだ冊数×時間 のみ睡眠」てことは起こす人が必要なんだよね。
(目覚まし時計じゃ面白くないでしょ、というか編集長には効かない気がする)
前回も全部の夜を監視人が付いたみたい。
そこらへんも決めとかないとね。


8/25ないし26からおそらく3晩か4晩はあるかと。
俺は27の夜以外であればなんとか徹夜可能です。
ま、勉強するか本を読むか飲むかしてればいいんだし・・・。
個人的には1晩くらいは付き合いたい。